Breaking News


ディランがフジロックに出演する



今年の『FUJI ROCK FESTIVAL(7月27日~29日)』にディランがヘッドライナーとして出演することが16日、発表された。

詳細はまだ発表されていない。
ディランのホームページ等ではまだ公式にアナウンスされていない。



フジロックフェスティバル '18




FUJI ROCK FESTIVAL '18


<FUJI ROCK '18>、ボブ・ディランの出演決定(barks)

ボブ・ディラン『フジロック』初出演へ ヘッドライナーで登場(oricon)
フジロックフェスティバル ’18、ボブ・ディランの出演が決定(NME)
ボブ・ディラン、フジロック出演へ 来日公演101回目(朝日新聞)
フジロックにボブ・ディラン出演決定!ノーベル文学賞受賞後初来日(スポーツ報知)




因みに、現在のディランは…昨日いつものようにジェットが迎えに来ていたのでもうそろそろヨーロッパツアーのリハーサルに入っていると思われる。


「フジロック」を主催する株式会社スマッシュの日高正博氏は、ディラン出演の発表前、最期のヘッドライナーのヒントとして

当の本人は今のところ「行くって言ってくれたけど、まだ契約には至ってない。だから実際は、交渉中だな。
アナログ、要するに打ち込みじゃないスタイルのアーティストっていうことは言っておこう。
いずれにしても、発表されている2組とはまったく対照的な顔ぶれになるよ。


と言い、そして最終的には…

…実はもうひとつ考えてたアーティストもいたけどスケジュール合わなくてダメだったし、その矢先に飛び込んできた今の話だって、過去に土壇場でキャンセルくらったこともあったからまだ信用できてないんだ(笑)。でも今まで何回も何回も話をしてきて、今年は不思議なことに「出たい」って言ってくれた。

フジロック2018最初の挨拶 中編:大将いわく最終ヘッドライナーは****系(fujirockers.org)

よくネタやジョークでフジロックにディランなんて言ってたが、実際これまでディランとは交渉していたのだ。そして土壇場でキャンセル…そこまでいってたのか…そして今年は不思議なことに出たいと言ったようだ…





コメントを投稿

0 コメント