Tubingen


plus HHTFP氏(マインツ)の音源






--------------------
6/21 Tubingen, Germany - Sparkassen Carre












開場前から既に雨模様だったがその雨は終演まで止むことは無かった。各報道によれば当日は8,000人の観客が集まったようだ。雨にもかかわらずディランは良い感じだったようだ。開演するまでは、いたるところで傘がさされていたが、ディランが登場するとみんな気を遣って傘を閉じたそうだ。下の映像で見る限りかなり雨が降っていたようだが、みんなずぶ濡れになりながら最後まで見たようだ。


@dagmaregina_が投稿した動画 -





フリーライダー(チケットを持たず、会場外で音だけを聞いてる人達を当ブログではそう呼んでいる)の人達が会場の脇にある、線路に架かっている歩道橋に陣取っていたが、午後6時、サウンドチェックが始まるとそこから追い出され、歩道橋は封鎖された。また一部、ステージが見えづらかった事に関し、主催者からお詫びのコメントが出た。

https://instagram.com/p/4NYI8yMrSy/

https://instagram.com/p/4NTBi-PhjT/

https://flic.kr/p/v2iLgV

https://instagram.com/p/4NPAt1ywz9/

https://instagram.com/p/4NSXt5JEO6/

https://instagram.com/p/4NUoZoDh3s/













ちなみにだが、また、ちょっと些細な物を見つけてしまった(笑)。ディランの足下にあるコレのなだが…






照明か?


http://www.boblinks.com/062115s.html




8000 sahen Bob Dylan in Tübingen(tagblatt.de)
Bob Dylan als Pilotprojekt des Mühlbachäckerfestivals (tagblatt.de)
Ganz klein mit Hut (tagblatt.de)
Spelunkenswing am Lagerfeuer (STUTTGARTER-ZEITUNG.DE)
Der Rabe im Regen (Schwaebische.de)



コメントを投稿

0 コメント