Sydney, Christchurch


9/3 - 9/10




9/3, 4, 5 Sydney, Australia - State Theatre



























































9/7, 8 Sydney, Australia - Sydney Opera House


























9/10 Christchurch, New Zealand - Horncastle Arena



































----

客席からディランが見にくい理由がよくわかる写真だ。常識的なセッティングならヴォーカルマイクは、白い印の位置にある。ところがディランのセッティングはそれよりかなり後ろにセッティングされるので客席から遠くなる。もう後ろから位置決めをしてるのかと思うほど舞台前方に空間をつくる。これは本当に珍しい。普通は少しでも前にセッティングしようとするものだ、が、ディランは少しでも後ろにセッティングしようとしているように見える。




9月10日、ツアーを終了したディランは翌日、フィジーを経由してホノルルに向かって飛んだ。ハワイで休養してるかどうかはわからない。来るときもコナ、フィージー経由でニュージーランドに到着している。



コメントを投稿

0 コメント